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アクセシブル・ラグジュアリーブランド

 
 

アクセシブル・ラグジュアリーブランドの意味

 
 
アクセシブル・ラグジュアリーブランドの
"アクセシブル(accessible)"とは、

  • 手が届く(届きやすい)
  • 買いやすい
  • 利用しやすい
  • 近づきやすい

といった意味合い。
 
 
そして、値段が高すぎて若い世代/一般所得層に手が届かない
超高級ブランド(シャネル/ヴィトン/エルメス/GUCCIなど)と
比べて、値段的に手が届きやすいラグジュアリーブランドのこと。
 
 
基本的にはバッグ系ブランドの事を指す。
 
 
 


 
 
アクセシブル・ラグジュアリーブランドの代表的なブランド

  • COACH・・・・・アメリカ系。NYコレクション参加
  • FURLA・・・・・イタリア系。展示会形式でミラノコレクション参加
  • Tory Burch・・・・・・アメリカ系。NYコレクション参加

COACHやFURLAが代表格。
 
 
イメージアップ・ブランド価値向上のために
プレタポルテ(高級衣料)にも参入し、
世界的なファッションショーに参加しているケースが多い。
 
 
 
 

 
 

 


 
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