アントワーヌ・アルノー(アントワン・アルノー/Antoine Arnault)

 
父親とよく似た青い瞳が特徴のイケメン実業家
 
 

アントワーヌ・アルノー(Antoine Arnault)のプロフィール

 
■生年月日=
1977年生まれ
 


 
敏腕フランス人ビジネスマンである
ベルナール・アルノー氏の息子として1977年に誕生。
 
20代半ばであった2002年代半ばから、
父がチェアマンを務めるLVMHの内部にて働きだし、
まずはルイヴィトンにおいて修行を積んだ。
 
そして、2006年には20代後半という若さでLVMHの取締役に就任。
 
30歳を迎える2007年には、ルイ・ヴィトンにおいて
コミュニケーション・ディレクターという役職で働いていた。
 
2000年代後半に様々なビジネスキャリアを積んだのち、
2010年にはLVMH傘下の靴中心ブランド「Berluti」のマネージング・ディレクターに就任。
 
さらに、2013年には同年にLVMH傘下に入ったイタリア系ブランド、
「ロロ・ピア―ナ(Loro Piana)」のトップにも就任した。
 
 
2つのLVMHブランドのトップとして着実に結果を残す中、
2018年にはLVMHにおいて
"ヘッド・オブ・コミュニケーション&イメージ"
という大きな役職に就任した。
 
 
まだ未知数な部分はあるものの、
父譲りの才能で若い頃からビジネスで結果を出してきたほか
統率力・コミュニケーション能力にも申し分がなく、
ベルナール氏引退後のLVMHトップの後継者候補と目されている。
 
 
 
 

アントワン・アルノーの豆知識

 
 

  • 私生活ではロシア人スーパーモデルのナタリア・ヴォディアノヴァ(ロシア人)と2020年秋に結婚

 
 
 
 
 

 
 
 

 


 
 
 
関連人物のプロフィール

 
 
 
 

 

 


 
一般的な用語(雑誌/トレンドetc)

 
 
 
 


 
ハイファッション系

 
 
 


 
人物/会社関連

 
 


 
業界誌系/業界用語

 
サイト内検索窓↓
(飛びたいページに即飛べます)

 
 
業界人必読(無料サンプル号あり)


Fujisan.co.jp:WWD JAPAN

 
 
 


 
 
 
[サイト内のファッション関連メニュー]