パルグループ(株式会社パル)のブランド一覧/人気ランキング
参考文献
http://www.palgroup.co.jp/brand/pal.html
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/chico/2022ss_15th/
このページではこんな悩みが解決します
- パルグループつてたくさんブランドを展開していて一体どんなブランドがあるのかわからない/誰か教えて
- たくさんあるパルグループのブランドそれぞれのコンセプト/ターゲットの違いを誰かわかりやすくおしえて
- パルグループのたくさんあるブランドの中の一番人気を知りたい
wear.jpのお気に入りブランド登録者数ランキング
2022年末集計
- Kastane 57442人・・・・・若い女性向けブランド
- Ciaopanic 37878人・・・・・・若い世代の男女両方から高い支持
- mystic 35194人・・・・・レディースカジュアル界を長くリード
- Chico(who's who Chico) 28173人・・・・・2022年春にブランド名を「who's who Chico」から「Chico」へと改称
- CIAOPANIC TYPY 11392人・・・・・チャオパニックのSC系業態
- WHO'S WHO gallery 8361人
- Lui's 4501人
- Discoat 2822人
- omekashi 1434人
- CAPRICIEUX LE'MAGE 1397人
- RASVOA 1149人
- COLONY2139 1033人
- GALLARDAGALANTE 1029人
- Lattice 887人
- DouDou 639人
- LOUNGEDRESS 329人
- COLLAGE GALLARDAGALANTE 249人
- SHENERY 218人
- un dix cors 173人
- Whim Gazette 169人
- BEARDSLEY 151人
- RIVE DROITE 143人
- salut! 138人
- ear PAPILLONNER 129人
- russet 106人・・・・・このサービスはバッグ系ブランドに不利
- Daily russet 33人
- Drawing Numbers 17人
カテゴリなし
3COINS・・・・雑貨系のためカテゴリなし
La boutique BonBon
Les Signes
公式FACEBOOKフォロワー数ランキング
2022年末集計
- 3COINS 12.1万人
- salut! 32649人・・・・・・こちらは雑貨/インテリア系
- russet 10847人・・・・・サマンサタバサと並ぶ、最高峰の国産バッグブランド
- GALLARDAGALANTE 7803人
- Ciaopanic 7780人
- mystic 5709人
- Kastane 5542人
- who's who Chico 4780人
- CIAOPANIC TYPY 4697人
- Daily russet 3702人
- COLLAGE GALLARDAGALANTE 2428人
- BEARDSLEY 2384人
- DouDou 2351人
- Discoat 2315人
- LOUNGEDRESS 2123人
- Lui's 1874人
- COLONY2139 1743人
- RIVE DROITE 1656人
- ear PAPILLONNER 1176人
- un dix cors 1062人
- CAPRICIEUX LE'MAGE 567人
- Drawing Numbers 452人
- IACUCCI 279人
- omekashi 197人
- RASVOA 88人
アカウントなし
La boutique BonBon
Lattice
Les Signes
SHENERY
Whim Gazette
WHO'S WHO gallery
公式Twitterフォロワー数ランキング
2022年末集計
- 3COINS 17.7万人
- Kastane 13.4万人
- mystic 7.1万人
- Ciaopanic 5.2万人
- who's who Chico 4.9万人
- russet 1.1万人
- WHO'S WHO gallery 9339人
- omekashi 8292人
- CIAOPANIC TYPY 4697人
- Discoat 3820人
- GALLARDAGALANTE 2005人
- Daily russet 1535人
- LOUNGEDRESS 1359人
- Whim Gazette 966人
- CAPRICIEUX LE'MAGE 756人
- COLLAGE GALLARDAGALANTE 440人
- DouDou 159人
アカウントなし
BEARDSLEY
COLONY2139
Drawing Numbers
ear PAPILLONNER
IACUCCI Japan 212人
La boutique BonBon
Lattice
Les Signes
Lui's
RASVOA
RIVE DROITE
salut!
SHENERY
un dix cors
主要ブランドのInstagramフォロワー数ランキング
2022年末集計
- 3COINS 160万人
- Kastane 47.1万人
- Chico 39.5万人
- mystic 31.2万人
- Discoat 17.2万人
- CIAOPANIC TYPY 11.5万人
- GALLARDAGALANTE 7.9万人
- WHO'S WHO gallery 7.5万人
- Omekashi 6.5万人
- CIAOPANIC 6.0万人
人気・勢力分析
パルグループというと衣料系メーカーの印象が強めながら、
意外にも300円ショップの3COINSが際立って強い人気。
- Kastane
- Ciaopanic
- mystic
- Chico
辺りが2番手グループといったところ。
各ブランドのコンセプト/ターゲット(違い)
アウトレット業態・セレショ業態など一部業態は除外
BEARDSLEY/ビアズリー | パリのアトリエという空間で、raffine上品、eternite永遠などの15のキーワードをベースに大人の女性の遊び心を誘う、ディティールのあるアイテムを展開 |
---|---|
CAPRICIEUX LE'MAGE/カプリシュレマージュ | CAPRICIEUX=きままな、LE'MAGE=魔法使い。クオリティの高いデイリーウェアを基本に、ベーシックアイテムとシーズンアイテムをMIXした、女性らしく遊び心のあるコーディネートを提案 |
who's who Chico(フーズフーチコ) | ヴィンテージウェアーテイストをルーツとし、カジュアルブランドにあって 潜在的な女性らしさを自分らしく引き出し、1人の女性のクローゼットを表現 |
Ciaopanic/チャオパニック | "Clothes with the times"をテーマに、古き良きアイテムとトレンドの共存を目指しその時々の感度で拾い集めたトピックスをCIAOPANICならではの視点で監修 |
CIAOPANIC TYPY(キッズあり/ファミリーブランド) | 自然体で自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ。少しのこだわりとリラックス感を併せ持ったスタイルを提案。 |
COLLAGE GALLARDAGALANTE/コラージュ ガリャルダガランテ | コラージュすることで、大人のライフスタイルを楽しむ、知的で遊び心がわかるすべての女性に向けたセレクトショップ。そんな自分らしさを優しく表現できるようなオリジナルアイテムを展開 |
COLONY 2139/コロニー 2139 | 自由な想像力と、モードなデザイン。感性を刺激する、つややかなディティール。クリアな光のように、ポジティブなメッセージ。そんなクリエイティブ・ビジョンで作られたあらゆる領域のプロダクトを通して、ありふれた日々を「特別な体験」へと変えていく。 |
Daily russet/デイリー ラシット | 世代を越えて長年愛され続けるBOOK STORE。自分にピッタリなものを探す楽しさ、自分にピッタリなものを見つけ出したときのうれしさ。そんな気持ちを共有したい。 |
Discoat/ディスコート | 『フレンチカジュアル × ヴィンテージ』をベースにトレンドを自分らしく楽しめるファッションと、日常をアップデートしてくれるライフスタイルアイテムを提案 |
DouDou/ドゥドゥ | シンプルな中でもこだわりのあるオリジナルアイテムから最旬セレクトアイテムまで幅広いラインナップが楽しめるブランド |
Drawing Numbers/ドローイングナンバーズ | シンプルで洗練されたこだわり、。「ハイスタイル」をコンセプトに世界中からヒト・コト・モノが集まるショップ |
ear PAPILLONNER/イア・パピヨネ | 日常(ベーシック)の大切さと非日常(トレンド)の面白さを改めて実感する。 |
GALLARDAGALANTE/ガリャルダガランテ | 「GALLARDAGALANTE」とは、コケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品なというスペイン語の造語。私たちはその意味のもと流行に左右されず、自分らしさを表現するためのお洋服を提案 |
IACUCCI/イアクッチ(イタリア系バッグブランド) | イタリアの伝統とモダン、ミニマルなデザインと機能性、相反する概念を軽やかに行き来して 私の今にしなやかにフィットするオールメイドインイタリーのブランド。すべては“ I ”<わたし> の私らしさのために |
Kastane/カスタネ | アメリカンクラシックをベースとし、世代・性別を超えたリアルスタイルの提案。今の気分をmixしたマイスタイルの発見 |
La boutique BonBon/ラ ブティック ボンボン | 毎日をポジティブに過ごせるアイテムを提案するブランド |
Lattice/ラティス | 毎日のお洋服を着替えるようにアクセサリーやBAG・インテリアもその日の気分でその時の気分で楽しんで頂きたい。そんな想いがたくさん詰まったアクセサリー・雑貨店 |
Les Signes/レ・シィーニュ | レ・シィーニュとは英語でいう「The Sign」で「しるし」「きざし」の意味・・・。その時らしさ・その人らしさを表現するブランド。ネオンのように、はっきりと存在を主張する夜景のようにキラキラと遊び心を持ち続けたい |
LOUNGEDRESS/ラウンジドレス | “女性的な美しさ”それは、自分自身の内なる輝きをひきたてるもの。時代の“It”を感じ、それをいかに自分流に着こなすか・・・。自然体の自分らしさを映し出すタイムレスなスタイリングを提案 |
Lui's/ルイス(メンズ専門) | モテる男のワードローブをテーマにモード&ストリートのMIXコーディネートを提案。着心地、カッティング、素材感を重視した商品を国内外問わず編集し発信していく。 |
mystic/ミスティック | シャイニーと自然体。この2つの要素が常にバランス良くあることで、幅広い人に支持される女性像 |
omekashi/オメカシ | 大人に可愛くカジュアルを楽しみたい。でも上品でいたい。そんな大人女子のための服。品はあるけれど、遊び心を忘れない、そんなデイリー使いも出来るアイテムも取り揃えたラインナップ |
RASVOA/ラスボア | NEO SUPER CASUAL" ストリートファッションにフォーカスし、ファッションが好きなパワフルGIRLに向けて 形にとらわれない新しいスタイリングMIXの提案 |
RIVE DROITE/リヴドロワ | 普遍的でハンサムなスタンダードと、凛と洗練された女性らしさが独特なバランス感で作り上げるスタイリングを楽しむ。ON~OFFまで日常のトータルスタイリングをパーソナルプロデュース |
russet/ラシット(自社バッグブランド) | 何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番に、時代の艶感をそえて懐かしくもぬくもりのある商品を提案 |
salut!/サリュ(インテリア系) | 日々日常を大切にするためのインテリアをsalut!は提案します。 |
SHENERY/シーナリー | “Clean Casual”“Elegant”“Spice”の3つの要素を軸に、「相反するものの組合せ」をコンセプトに女性らしいカジュアルなスタイリングを提案 |
un dix cors/アンディコール | 洗練されていく現代の中で自分の中にある心地よさを求める働く女性に向けて、フレンチトラッドをベースとした品の良いシンプルなカジュアルスタイルを提案 |
Whim Gazette/ウィム ガゼット | ベーシックなリアルクローズを、mode mixで「今」の気分に。トレンドに流されず、自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向けた新しいフェミニティを提案 |
WHO'S WHO gallery/フーズフーギャラリー | 80'S・UNIFORM・AMERICAN・EUROPIAN、この4要素から時に気分にマッチした力まないブレンドスタイルを提案する、新感覚のメンズ&レディースショップ |
3COINS/スリーコインズ(300円ショップ) | 生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなど、様々なアイテムを300円を中心に、幅広く取り揃えています |
PAL CLOSET ONLINE STOREリンク

サイト内検索窓
業界人必読(無料サンプル号あり)

Fujisan.co.jp:WWD JAPAN
雑誌系ランキング゜
ブランド系ランキング
ショー関連
[各国/都市高級ブランド情報]
[ファッション誌系メニュー]