2023年春夏(SS)ミラノコレクション/メンズ公式ショー映像再生回数ランキング
ランキングTOP10
2022年10月中旬集計
- PRADA 2,762,598回
- VERSACE 165,688回
- EMPORIO ARMANI 75,031回
- DOLCE & GABBANA 73,898回
- FENDI 36,664回
- ETRO 31,993回
- GIORGIO ARMANI 29,258回・・・・・ターゲットがYouTube世代ではないため伸びず
- DSQUARED2 21,868回
- MOSCHINO 19,962回
- ZEGNA 9,507回
[次点]
JW ANDERSON 5,590回
主な不参加
- グッチ・・・・・レディス部門で男女合同ショーを開催する形が続いている
- ボッテガヴェネタ・・・・・こちらもレディース部門での男女混合形式ショー開催が続く
公式映像なし
- MISSONI
- PLEIN SPORT
ランキング分析
ミラノブランドBIG2の一角を占めるプラダが圧倒的な再生回数を記録
かなり順当な順位でサプライズはまったくなし
1位の公式映像
Miuccia Prada and Raf Simons present Prada SS23 Menswear Collection
サイト内検索窓
業界人必読(無料サンプル号あり)
Fujisan.co.jp:WWD JAPAN
雑誌系ランキング゜
ブランド系ランキング
実店舗系
ショー関連
[各国/都市高級ブランド情報]
[ファッション誌系メニュー]