2023年春夏(SS)ミラノコレクション/メンズ公式ショー映像再生回数ランキング

 
 
 

ランキングTOP10

 
2022年10月中旬集計
 

  1. PRADA 2,762,598回
  2. VERSACE 165,688回
  3. EMPORIO ARMANI 75,031回
  4. DOLCE & GABBANA 73,898回
  5. FENDI 36,664回
  6. ETRO 31,993回
  7. GIORGIO ARMANI 29,258回・・・・・ターゲットがYouTube世代ではないため伸びず
  8. DSQUARED2 21,868回
  9. MOSCHINO 19,962回
  10. ZEGNA 9,507回

 
[次点]
JW ANDERSON 5,590回
 
 
 
主な不参加

  • グッチ・・・・・レディス部門で男女合同ショーを開催する形が続いている
  • ボッテガヴェネタ・・・・・こちらもレディース部門での男女混合形式ショー開催が続く

 
 
公式映像なし

  • MISSONI
  • PLEIN SPORT

 
 

ランキング分析

 
 
ミラノブランドBIG2の一角を占めるプラダが圧倒的な再生回数を記録
かなり順当な順位でサプライズはまったくなし
 
 
 

1位の公式映像

 
Miuccia Prada and Raf Simons present Prada SS23 Menswear Collection

 
 
 

 

 
サイト内検索窓

 
 
業界人必読(無料サンプル号あり)


Fujisan.co.jp:WWD JAPAN

 
 
 
雑誌系ランキング゜

 
 
ブランド系ランキング

 
 
実店舗系

 
 
ショー関連

 
 


 
[各国/都市高級ブランド情報]

 
 
[ファッション誌系メニュー]

 
 
digital-zasshi.jpトップページに戻る