イトキンのブランド一覧/人気ランキング
古くから自身オリジナルブランド事業のほか、
海外デザイナー関連のライセンスブランドビジネスを得意とするイトキンのブランド一覧と人気数値。
個別の公式サイトがないものなど一部の小規模ブランド(a.v.v Charmeなど)、
そして独立デザイナーブランドという意味合いが強いヒロココシノは除外
参考文献
https://www.itokin.com/brands/
公式インスタグラムフォロワー数ランキング
2022年末集計
- Tara Jarmon Japan 1.7万人(本国アカウント18.2万人)
- a.v.v 9964人
- eur3 7619人
- Hiroko Koshino 6705人
- Jocomomola 3070人・・・・・・・Sybilla系の女の子向けブランド
- OFUON 2689人・・・・・中規模の自社ブランド
- MICHEL KLEIN日本アカウント 981人
- GEORGES RECH日本アカウント 497人(本国アカウントは1.3万人)
- CHRISTIAN AUJARD 485人
- GIANNI LO GIUDICE 340人
日本アカウントなし
Sybilla・・・・・・・本国アカウントは3.4万フォロワー
イオンモール、ららぽーとをはじめとした全国のショッピングセンターに出店する
会社の看板ブランド「a.v.v」ょを抑えて首位に輝いたのは、パリを代表するレディスカジュアルブランドのTara Jarmon。
wear.jpお気に入りブランド登録者数
2022年末集計
- a.v.v 564人
- MICHEL KLEIN 164人
- Jocomomola 68人
- OFUON 54人
- Sybilla 29人
- Hiroko Koshino 15人
- TARA JARMON 13人
- CHRISTIAN AUJARD 3人
- eur3 3人
- GEORGES RECH 2人
- GIANNI LO GIUDICE 0人
公式Twitterフォロワー数ランキング
2022年末集計
- a.v.v 1.32万人
- eur3 1262人
- Jocomomola 862人
- TARA JARMON JAPAN 146人・・・・・本国アカウントはなし
- GEORGES RECH 97人
- GIANNI LO GIUDICE 34人
アカウントなし
CHRISTIAN AUJARD
MICHEL KLEIN
OFUON
Hiroko Koshino
Sybilla
公式FACEBOOKフォロワー数ランキング
2022年末集計
- Jocomomola 1218人
- a.v.v 399人
- eur3 379人
- Hiroko Koshino 176人
- GIANNI LO GIUDICE 23人
- OFUON 23人
アカウントなし
GEORGES RECH
CHRISTIAN AUJARD・・・・・本国公式アカウントははあり(フォロワー数約1万人)
MICHEL KLEIN
TARA JARMON JAPAN・・・・・本国アカウントはあり(フォロワー数約5万人)
Sybilla
本国アカウントも含めるとタラ・ジャーモンが首位。
各ブランドのコンセプト違い
a.v.v | 「今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」をテーマに、フレンチトラッドにその時々のトレンドをほどよく取り入れたミックススタイルを提案 |
---|---|
a.v.v Charme | "ハイトレンド × ハイクオリティーをリーズナブルに!"。日常にリッチな気分をプラスして欲しいという願いを込めて立ち上げた、よりオシャレを楽しみたい女性のためのブランド |
blue serge(ブルーサージ) HPなし | " 好きなモノを着ながらムダを減らしていく " をテーマにSDGsに特化したブランド |
A de a.v.v(アード アー・ヴェ・ヴェ) HPなし | 韓国人ディレクターによる "今着たい服を提供する" がコンセプト。最新トレンドをどこよりも早く取り入れる。そんな想いをアルファベットの最初の "A" の文字に込めて立ち上げたa.v.vからの新ブランド |
CHRISTIAN AUJARD PARIS(41970年代パリ発祥の海外系ブランド/50周年) | ワンランク上のデザインでほどよいトレンド感を取り入れたい、そんな願いを叶えられる大人の女性のライフスタイルに合わせたアイテムを提案 |
comfy Couture by OFUON HPなし | ニューノーマル時代の働く女性をサポートする、ストレスフリーなシーンレスウェアブランド |
eur3/エウルキューブ(Lサイズ系) | 普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランド |
GEORGES RECH PARIS | "マスキュリン&フェミニン" モードをリアルクローズで表現。シャープでマニッシュなディティールをポイントに、着る人の個性で着こなしを楽しめるスタイリングを提案 |
GIANNI LO GIUDICE | ニュアンスのある色表情豊かな素材 アーティスティックなプリント ミラノ発 自由な発想をもったブランド |
Jocomomola/ホコモモラ | 他の女の子をうらやましがらせる女の子のための服 |
MICHEL KLEIN | スタイリッシュで着心地の良い服を提案するパリ発信ブランド |
OFUON | 『憧れを身近に感じられる、リアルクローズ』を提案。憧れは洗練されたレディなスタイル。上品でかわいい、自分らしくしなやかに生きる女性たちの日常の様々なシーンに寄り添うワードローブ。 |
TARA JARMON PARIS | 「フェミニン」と「ロマンティック」をコンセプトに、パリジェンヌらしい洗練された、リアルクローズを提案。パリ市内に路面店が6店舗、また、老舗百貨店でも取り扱われるパリを代表するブランド。 |
Hiroko Koshino | シーズン毎のコレクションから生まれた、現代をアクティブに生きるデザイナー、コシノヒロコが作り出すフレキシビティあふれるファッション。 |
Sybilla | スペインのクリエーター、シビラがデザインするブランド |
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