2022-23FWミラノコレクション(メンズ)公式ショー映像再生回数ランキング

 
 

  • 2022年3月末時点の再生回数
  • ショー形式ではないDigital発表映像は基本的に除く

 
 

再生回数ランキングTOP10はこちら

 

  1. PRADA 3,950,546回
  2. DOLCE&GABBANA 94,008回
  3. FENDI 46,696回
  4. ETRO 38,156回
  5. JW ANDERSON 24,817回
  6. ZEGNA 7,748回
  7. CHILDREN OF THE DISCORDANCE 7,223回
  8. Tod's 4,239回
  9. DSQUARED2 2,683回
  10. Woolrich 2,013回

 
11位以下
Miguel Vieira、K-WAY、Han Kjobenhavnなど
 
 
 
主な不参加ブランド

  • GUCCI・・・・・・映画が話題だけに、参加していたらPRADAを上回っていた可能性あり
  • Giorgio Armani
  • Emporio Armani
  • Versace

 
 
Miuccia Prada and Raf Simons present Prada FW22 Menswear Collection

 
 
 

ランキング分析

 
モデルだけでなく有名な俳優なども出演したPRADAの映像は世界的に高い関心を集め、ダントツの再生回数を記録。
 
 
 


 
 
関連ページ

 
 
 
 
 
 

 

 
 
サイト内検索窓

 
 
ランキング

 
 
 
[各国/都市高級ブランド情報]

 
 
[ファッション誌系メニュー]

 
 
digital-zasshi.jpトップページに戻る