2023年春夏(SS)ミラノコレクション(レディース)公式ショー映像再生回数ランキング

 
 
2022年9月に開催されたミラノコレクション・レディース部門
2023年春夏(SS)の公式ショー映像再生回数ランキング
 
 

ランキングTOP25

 
YouTubeで公開された公式映像の再生回数
2022年10月中旬調査
 
 

  1. BOTTEGA VENETA 4,258,170回
  2. GUCCI 3,903,546回
  3. PRADA 2,969,168回
  4. VERSACE 1,909,397回
  5. TOD'S 1,313,745回
  6. MAX MARA 608,660回
  7. MONCLER 520,055回
  8. MISSONI 502,816回
  9. DOLCE&GABBANA 215,352回
  10. GCDS 163,086回
  11. ROBERTO CAVALLI 78,188回
  12. MOSCHINO 71,483回
  13. EMPORIO ARMANI 59,628回
  14. GIORGIO ARMANI 42,839回
  15. FERRAGAMO 32,652回
  16. DIESEL 32,197回
  17. MM6 MAISON MARGIELA 19,927回
  18. FERRARI 15,047回
  19. ETRO 6,013回
  20. TRUSSARD 4,251回
  21. VIVETTA 4,162回
  22. ALBERTA FERRETTI 2,864回
  23. ONITSUKA TIGER 1,868回
  24. PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI 702回
  25. BLUMARINE 649回

 
 
公式映像のない主なブランド

  • FENDI・・・・・公式映像再生回数は通常10位圏内レベル
  • DSQUARED2
  • JIL SANDER

 
 
 

TOPICS

 
 

  • BIG2(GUCCI/PRADA)を上回り、KERINGグループの主力ブランドであるボッテガゔェネタが首位を獲得(ただし中期的にはグッチが抜く可能性あり)
  • 4位以下はほぼ順当な順位で大きなサプライズはなし
  • 日本ブランド首位はオニツカタイガー、一方でアンテプリマは再生回数伸びず2TOP25圏外
  • グッチは有名モデルを起用せず、世界中から集めた双子をショーに起用した事が、いまいちりびなかった原因の一つと考えられる

 
 
 

1位の公式映像

 
 
Bottega Veneta Summer 2023 Show

 
 
 
 

 

 
 
サイト内検索窓

 
 

 
 
雑誌系ランキング゜

 
 
ブランド系ランキング

 
 
 
[各国/都市高級ブランド情報]

 
 
[ファッション誌系メニュー]

 
 
digital-zasshi.jpトップページに戻る