2023年春夏(SS)ミラノコレクション(レディース)公式ショー映像再生回数ランキング
2022年9月に開催されたミラノコレクション・レディース部門
2023年春夏(SS)の公式ショー映像再生回数ランキング
ランキングTOP25
YouTubeで公開された公式映像の再生回数
2022年10月中旬調査
- BOTTEGA VENETA 4,258,170回
- GUCCI 3,903,546回
- PRADA 2,969,168回
- VERSACE 1,909,397回
- TOD'S 1,313,745回
- MAX MARA 608,660回
- MONCLER 520,055回
- MISSONI 502,816回
- DOLCE&GABBANA 215,352回
- GCDS 163,086回
- ROBERTO CAVALLI 78,188回
- MOSCHINO 71,483回
- EMPORIO ARMANI 59,628回
- GIORGIO ARMANI 42,839回
- FERRAGAMO 32,652回
- DIESEL 32,197回
- MM6 MAISON MARGIELA 19,927回
- FERRARI 15,047回
- ETRO 6,013回
- TRUSSARD 4,251回
- VIVETTA 4,162回
- ALBERTA FERRETTI 2,864回
- ONITSUKA TIGER 1,868回
- PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI 702回
- BLUMARINE 649回
公式映像のない主なブランド
- FENDI・・・・・公式映像再生回数は通常10位圏内レベル
- DSQUARED2
- JIL SANDER
TOPICS
- BIG2(GUCCI/PRADA)を上回り、KERINGグループの主力ブランドであるボッテガゔェネタが首位を獲得(ただし中期的にはグッチが抜く可能性あり)
- 4位以下はほぼ順当な順位で大きなサプライズはなし
- 日本ブランド首位はオニツカタイガー、一方でアンテプリマは再生回数伸びず2TOP25圏外
- グッチは有名モデルを起用せず、世界中から集めた双子をショーに起用した事が、いまいちりびなかった原因の一つと考えられる
1位の公式映像
Bottega Veneta Summer 2023 Show
サイト内検索窓
業界人必読(無料サンプル号あり)

Fujisan.co.jp:WWD JAPAN
雑誌系ランキング゜
ブランド系ランキング
[各国/都市高級ブランド情報]
[ファッション誌系メニュー]