2023年秋冬(AW/FW)世界4大コレクションの公式ショー映像再生回数ランキング
2023年秋冬シーズンに関して
「BIG4」と呼ばれる
- パリコレクション
- ミラノコレクション
- ニューヨークコレクション
- ロンドンコレクション
4都市すべてを通じてショーの公式映像再生回数ランキング。
ランキング(再生回数10万回以上)
- Louis Vuitton 1117万回(パリ)
- BOTTEGA VENETA 628万回(ミラノ)
- Burberry 578万回(ロンドン)
- Saint Laurent 476万回(パリ)
- PRADA 416万回(ミラノ)
- Christian Dior 363万回(パリ)
- Balenciaga 252万回(パリ)
- GUCCI 218万回(ミラノ)
- Hermès 170万回(パリ)
- Givenchy 136万回(パリ)
- Miu Miu 107万回(パリ)
- Balmain 33万回(パリ)
- Chanel 31万回(パリ)
- MISSONI 27万回(ミラノ)
- Isabel Marant 21万回(パリ)
- Victoria Beckham 11.4万回(パリ)
- Akris 11.2万回(パリ)
- SUNNEI 11万回(ミラノ)
- ROBERTO CAVALLI 10.1万回(ミラノ)
ロンドンはバーバリー以外で再生回数1万回を超えたブランドはなし。
NYも再生回数10万回越えはなし。
BIG4の規模の最新序列分析
各ショーの平均的な再生回数からすると
- パリ
- ミラノ
- ニューヨーク
- ロンドン
やはり、明確にこの序列。
パリコレは世界的な注目度が圧倒的に高いため
各ブランドの再生回数が高い一方、ロンドンコレクションのショーは日本だけでなく世界全体的に見ても注目度低い。
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