2023年秋冬(AW/FW)世界4大コレクションの公式ショー映像再生回数ランキング

 

2023年秋冬シーズンに関して
「BIG4」と呼ばれる

  • パリコレクション
  • ミラノコレクション
  • ニューヨークコレクション
  • ロンドンコレクション

4都市すべてを通じてショーの公式映像再生回数ランキング。
 

ランキング(再生回数10万回以上)

 

  1. Louis Vuitton 1117万回(パリ)
  2. BOTTEGA VENETA 628万回(ミラノ)
  3. Burberry 578万回(ロンドン)
  4. Saint Laurent 476万回(パリ)
  5. PRADA 416万回(ミラノ)
  6. Christian Dior 363万回(パリ)
  7. Balenciaga 252万回(パリ)
  8. GUCCI 218万回(ミラノ)
  9. Hermès 170万回(パリ)
  10. Givenchy 136万回(パリ)
  11. Miu Miu 107万回(パリ)
  12. Balmain 33万回(パリ)
  13. Chanel 31万回(パリ)
  14. MISSONI 27万回(ミラノ)
  15. Isabel Marant 21万回(パリ)
  16. Victoria Beckham 11.4万回(パリ)
  17. Akris 11.2万回(パリ)
  18. SUNNEI 11万回(ミラノ)
  19. ROBERTO CAVALLI 10.1万回(ミラノ)

 

ロンドンはバーバリー以外で再生回数1万回を超えたブランドはなし。
NYも再生回数10万回越えはなし。
 
 

BIG4の規模の最新序列分析

 
各ショーの平均的な再生回数からすると
 

  1. パリ
  2. ミラノ
  3. ニューヨーク
  4. ロンドン

 
やはり、明確にこの序列。
パリコレは世界的な注目度が圧倒的に高いため
各ブランドの再生回数が高い一方、ロンドンコレクションのショーは日本だけでなく世界全体的に見ても注目度低い。
 
 
 
 
 
 

 

 
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