ミラノコレクション2024SS(ウィメンズ)の公式映像再生回数ランキング
2023年10月中旬集計
- BOTTEGA VENETA 989万回
- PRADA 229万回
- GUCCI 188万回
- VERSACE 48万回
- DIESEL 14.0万回
- MOSCHINO 9.4万回(ライブ版/正式版合計)
- TOM FORD 8.5万回
- SUNNEI 8.1万回
- MM6 MAISON MARGIELA 6.8万回
- ETRO 5.4万回
- FENDI 4.9万回
- ROBERTO CAVALLI 28069回
- DOLCE & GABBANA 28048回
- ALBERTA FERRETTI 2.7万回
- ONITSUKA TIGER 2.5万回
- GIORGIO ARMANI 2.0万回
- JIL SANDER 1.7万回
- MISSONI 1.6万回
- EMPORIO ARMANI 1.46万回
- ANTONIO MARRAS 1.40万回
- GCDS 8513回
- FERRARI 5443回
- CHIARA BONI LA PETITE ROBE 5118回
- BLUMARINE 4377回
- MAX MARA 4230回
- TOD'S 4128回
- FERRAGAMO 3824回
- BALLY 2927回
- PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI 2745回
- GENNY 1626回
- ANTEPRIMA 1192回
- LUISA SPAGNOLI 1003回
- ANIYE RECORDS 854回
- ICEBERG 723回
- SPORTMAX 580回
- ACT N1 565回
- N21 562回
- VIVETTA 57回
公式映像ない主要ブランド
- BOSS
- PHILIPP PLEIN・・・・・ここ数シーズン公式映像公開なし
ランキング分析
ケリンググループがGUCCIと共に力を入れるBottegaが2強(GUCCI/PRADA)を遥かに上回る再生回数を記録。
改めて人気・注目度うなぎ上りである事が鮮明に。
日本絡みだと、最近ミラノに参加し始めたオニツカタイガーの注目度が高く、
Gアルマーニの再生回数を上回っている点にも注目。
主な公式映像
Bottega Veneta Summer 24 Show
Miuccia Prada and Raf Simons present Prada SS24 Womenswear Collection
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