ミラノコレクション(ウィメンズ)2023-2024年秋冬公式ショー映像再生回数ランキング
会期2023年2月下旬
集計時期=2023年3月中旬
ランキング
- Bottega Veneta 628万回
- PRADA 416万回
- GUCCI 218万回
- MISSONI 27万回
- SUNNEI 11万回
- Roberto Cavalli 10.1万回
- DIESEL 8.6万回
- FENDI 8.2万回
- FERRAGAMO 7.5万回
- ETRO 4.4万回
- EMPORIO ARMANI 3.1万回
- DOLCE&GABBANA 2.8万回
- GIORGIO ARMANI 2.4万回・・・・顧客世代があまりネットをしないためか伸びず
- MOSCHINO 2.3万回
- FERRARI 2.0万回
- MM6マルジェラ 1.4万回
- GCDS 8687回
- TOMO KOIZUMI SUPPORTED BY DOLCE & GABBANA 7161回
- BLUMARINE 4037回
- VIVETTA 3365回
- ONITSUKA TIGER 2144回
- BALLY 1476回
- FRANCESCA LIBERATORE 1402回
- Philosophy di Lorenzo Serafini 1329回
- HAN KJØBENHAVN 1244回
- Alberta Ferretti 1136回
- ANTEPRIMA 864回
- ermanno Scervino 444回
- TOD'S 437回
- ANNAKIKI 400回
- SPORTMAX 351回
- GENNY 254回
- N21 143回
映像(公式ch)なし
- JIL SANDER・・・・3月中旬時点では公式映像なし(公開遅い)。過去の再生回数は1.5万回前後
- MAX MARA・・・・今季は15秒の予告映像しかない(スポーツMAXは公式映像あり)
MSGM
ATSUSHI NAKASHIMA・・・・・ここ数シーズンは公開なし(過去の平均は1000回前後) - PHILIPP PLEIN
ランキング分析
BIG2と言われるPRADA/GUCCIを上回り、
GUCCIと同じKERINGグループに属するBOTTEGA VENETAが首位。
バーバリーに移籍したダニエル・リーがこのブランドをトップブランドへと押し上げた後、
マチュー・ブレイジーにデザイナーが交替してからも依然として高い注目を集めている模様。
第5位に入って来た日本での知名度が低めのブランド、
SUNNEI公式サイトはこちら[https://sunnei.it/]
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