digital-zasshi.jp
(ファッション誌/娯楽誌/専門誌情報)
 
 
[メニュー]

 

季刊 JAPAN PRECIOUS(ジャパンプレシャス)

 
株式会社矢野経済研究所による、宝飾・アクセサリー業界の経営情報誌

基本情報/定期購読案内

 
 


Fujisan.co.jp:JAPAN PRECIOUS


矢野経済研究所

季刊(1月・5月・8月・11月の10日)

発行部数=HPに媒体資料なし

広告料金=HPに媒体資料なし

 

 

【Fujisan.co.jp説明文】

JAPAN PRESIOUSは、1996年に創刊以来、一貫して第3者的な立場から、宝飾業界の真実と本質をお伝えする経営情報誌であることにフォーカスしてきました。

毎号、最新の企業事例や独自調査の結果、実践ノウハウなどを満載し、明日の宝飾業界をリードする企業経営者・実務担当者の日々の実務をバックアップしています。

 

JAPAN PRECIOUS 過去のバックナンバーの主な特集内容

 
どんな内容の雑誌か知りたいかた向け。

 
真珠NAVI
宝飾業界の今、昔
ブランド特集
Bridal Jewellery特集
魅惑のジュエラー’s ウォッチ特集
ハイジュエリー&メンズジュエリー特集
カラーストーン
1冊丸ごと運気上昇!
モチーフ&ブランドジュエリー特集
コレに決定!運命の指輪
憧れのハイジュエラー
世界のジュエリー市場とその実態
ONLY ONE JEWELLERY 付加価値の革新!
ブライダルジュエリー特集。 全200ブランド一挙掲載
拡大するジュエリーEC
 

 この業界内のトップブランド・新興ブランドの紹介的な特集が多いようです。

 

 
 

ブランド紹介系の特集によく出てくるブランド

 


Tiffany & Co
Cartier
BVLGARI
Van Cleef&Arpels
CHAUMET
Chopard
BOUCHERON
HARRY WINSTON
DE BEERS
DAMIANI
TASAKI
ヴァンドーム青山
ギンザタナカ
ヨンドシー
スワロフスキー
フォリフォリ
 

 



 

競合誌
 
宝石の四季
WWD JAPAN

 

 


 
digital-zasshi.jpトップページに戻る
 

 
[商業系専門誌]

 
 
[広告/PR・マーケディング系]

 
 


 
[商業関連用語集]

 
 
[商業系用語(広告/マーケティング系)]

 
 
 
WEB宣伝/マーケティング用語

 
 

 
 
digital-zasshi.jpトップページに戻る