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月刊「next(ネクスト)」

 
株式会社PR現代による、専門店のマーケティング・販促情報誌。
 
 
 

「next」基本情報/定期購読案内

 


Fujisan.co.jp:next(ネクスト)

 
 
株式会社PR現代
毎月25日発売
発行部数=HPに媒体資料なし
広告掲載料金=HPに媒体資料なし
雑誌コード=不明
 
 
【Fujisan.co.jp説明文】
専門店経営者や商社経営幹部向けのマーケティング情報誌です。
きもの、宝飾業界に特化した、客づくりや、販促情報が特徴です。
きものやジュエリーの事例をもとに、専門店マーケティングの方向性を提示します。自社の企画立案の参考情報が得られる内容です。
特にウェブと、リアル店舗の融合した最新の事例やソーシャルメディアの活用例を掲載。
ウェブを使った客づくりに役立ちます。
 
 
 
 

next 過去のバックナンバーの主な特集内容

 
どんな内容の雑誌か知りたいかた向け。
 

  • 次世代のフォーマルマーケットを開拓しよう!
  • お店が理想とするお客さまづくりを目指して「私ファースト」の顧客戦略へ
  • 改正 消費者契約法特商法適応策
  • 「美ステーション」として輝くお店 
  • 成果に直結する最新ウェブノウハウ「5つの突破口」
  • ネクストショップの店舗空間 新たな魅力 新たなお店
  • 新規客づくりの切り札!
  • お客さまに評判の名物催事
  • 店長のチカラ 「ネクストショップ」の人材育成
  • 新春セミナーダイジェスト「ネクストショップ」7つのアクション
  • 地域ぐるみの客づくりイベント
  • 人を活かし 人を育てる
  • 新店舗に共通するネクストショップの魅力「惹きつける商品」
  • 2015年「新春セミナー」ダイジェスト! ~ネクストショップの実現へ~
  • 顧客管理から顧客支援へ。ネクストショップの顧客創造
  • 「ミムラ」「ヨシダ」 ネクストショップの実践
  • ウェブから店舗へ、店舗からウェブへ!  専門店オムニチャネル戦略「実践編」
  • 人づくりが未来をつくる!【ネクストショップの人材育成】
  • 消費税増税への適応策
  • 客が集まる共感力
  • 得意技のある専門店
  • オンラインショップの可能性
  • 専門店が「顧客満足」「顧客創造」のその次に目指すもの
  • きものリサイクルショップ「たんす屋」徹底研究

 
 
特集内容はかなり幅広い。
近年のバックナンバーは気になる号だけ単品で買うことも可能。
 
 
 
 
 

この雑誌の読者の主な併読誌

 

  • 販促会議
  • 広報会議
  • 月刊マーチャンダイジング
  • ビジネスチャンス
  • 激流
  • 月刊ボス
  • ネット販売
  • 日本ネット経済新聞

 
 
 

 


 
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