月刊「next(ネクスト)」
株式会社PR現代による、専門店のマーケティング・販促情報誌。
「next」基本情報/定期購読案内
株式会社PR現代
毎月25日発売
発行部数=HPに媒体資料なし
広告掲載料金=HPに媒体資料なし
雑誌コード=不明
【Fujisan.co.jp説明文】
専門店経営者や商社経営幹部向けのマーケティング情報誌です。
きもの、宝飾業界に特化した、客づくりや、販促情報が特徴です。
きものやジュエリーの事例をもとに、専門店マーケティングの方向性を提示します。自社の企画立案の参考情報が得られる内容です。
特にウェブと、リアル店舗の融合した最新の事例やソーシャルメディアの活用例を掲載。
ウェブを使った客づくりに役立ちます。
next 過去のバックナンバーの主な特集内容
どんな内容の雑誌か知りたいかた向け。
- 次世代のフォーマルマーケットを開拓しよう!
- お店が理想とするお客さまづくりを目指して「私ファースト」の顧客戦略へ
- 改正 消費者契約法特商法適応策
- 「美ステーション」として輝くお店
- 成果に直結する最新ウェブノウハウ「5つの突破口」
- ネクストショップの店舗空間 新たな魅力 新たなお店
- 新規客づくりの切り札!
- お客さまに評判の名物催事
- 店長のチカラ 「ネクストショップ」の人材育成
- 新春セミナーダイジェスト「ネクストショップ」7つのアクション
- 地域ぐるみの客づくりイベント
- 人を活かし 人を育てる
- 新店舗に共通するネクストショップの魅力「惹きつける商品」
- 2015年「新春セミナー」ダイジェスト! ~ネクストショップの実現へ~
- 顧客管理から顧客支援へ。ネクストショップの顧客創造
- 「ミムラ」「ヨシダ」 ネクストショップの実践
- ウェブから店舗へ、店舗からウェブへ! 専門店オムニチャネル戦略「実践編」
- 人づくりが未来をつくる!【ネクストショップの人材育成】
- 消費税増税への適応策
- 客が集まる共感力
- 得意技のある専門店
- オンラインショップの可能性
- 専門店が「顧客満足」「顧客創造」のその次に目指すもの
- きものリサイクルショップ「たんす屋」徹底研究
特集内容はかなり幅広い。
近年のバックナンバーは気になる号だけ単品で買うことも可能。
この雑誌の読者の主な併読誌
- 販促会議
- 広報会議
- 月刊マーチャンダイジング
- ビジネスチャンス
- 激流
- 月刊ボス
- ネット販売
- 日本ネット経済新聞
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