digital-zasshi.jp
(ファッション誌/専門誌情報)
[メニュー]

 

Get Navi

 
学研のモノ雑誌「ゲットナビ(Get Navi)」の基本情報、定期購読案内、ターゲット年齢層、発行部数推移、ライバル雑誌比較など。
 

基本情報/定期購読案内/雑誌コード

 


Fujisan.co.jp:GetNavi(ゲットナビ)

 
 
 
学研プラス
月刊(毎月24日)
雑誌コード=13523
1999年創刊
電子版あり
紙版定価約600円
 
 
Fujisanでは無料公開されているバックナンバーあり。
 
 
 
【Fujisan.co.jp説明文】
毎月おびただしい数の新製品がリリースされ続けています。
それは、消費者の立場からすれば、幅が広がる反面、どの商品を選んでいいのかわからないというのがホンネでしょう。
本誌は、そんな消費者に向け、男性が興味を持つさまざまなジャンルの商品を多角的に紹介し、どの部分がなぜ魅力的なのか、
購入した場合、どんなメリットを与えてくれるのかを解説します。
本誌が取り扱う商品は、読者が強く興味を持つものすべてです。
中でも、デジカメ、パソコンなどのデジタル機器と車に関する記事は、人気を博しています。
さらに、ファッション、ホビー関連、食品・飲料なども主要テーマとして扱っています。
 
 
 


 
 
紙版発行部数
 
2016年平均=8.5万部
 
 
 


 
 
主な競合
 
MONOQLO
GoodsPress
DIME
日経トレンディ
デジモノステーション

 

 
digital-zasshi.jpトップページに戻る
 


 
人気一般誌
 
 
週刊誌

 
 
 
芸能等

 
 
スポーツ/アウトドア

 
 
 
モノ情報

 
 
ビジネス/政治/経済

 
 
 
ミセス情報系

 
 


 
 
カテゴリ別発売日&雑誌コード一覧
60代,70代女性誌
脳トレ(クロスワード,パズル)
女性アイドル誌(AKB48/乃木坂46系)
男性アイドル誌(ジャニーズ)
ゴルフ雑誌
 
 


 
 digital-zasshi.jpトップページに戻る