Get Navi

学研のモノ雑誌「ゲットナビ(Get Navi)」の基本情報、定期購読案内、ターゲット年齢層、発行部数推移、ライバル雑誌比較など。

 

 

 

 

 

基本情報/定期購読案内/雑誌コード

 


Fujisan.co.jp:GetNavi(ゲットナビ)

学研プラス

月刊(毎月24日)

雑誌コード=13523

1999年創刊

電子版あり

紙版定価約600円

 

 

Fujisanでは無料公開されているバックナンバーあり。

 

 

 

【Fujisan.co.jp説明文】

毎月おびただしい数の新製品がリリースされ続けています。

それは、消費者の立場からすれば、幅が広がる反面、どの商品を選んでいいのかわからないというのがホンネでしょう。

本誌は、そんな消費者に向け、男性が興味を持つさまざまなジャンルの商品を多角的に紹介し、どの部分がなぜ魅力的なのか、

購入した場合、どんなメリットを与えてくれるのかを解説します。

本誌が取り扱う商品は、読者が強く興味を持つものすべてです。

中でも、デジカメ、パソコンなどのデジタル機器と車に関する記事は、人気を博しています。

さらに、ファッション、ホビー関連、食品・飲料なども主要テーマとして扱っています。

 

 

 

 


紙版発行部数

 

 

2016年平均=8.5万部

 

 

 

 

 

 


WEB版の規模情報

 

 

GetNavi Web

getnavi.jp

2017年時点の月間訪問者数=推定150万人前後(Similar Web調べ)

 

 

WEBメディアは、既に紙/電子雑誌をはるかに超える規模。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


主な競合

 

 

  • MONOQLO
  • GoodsPress
  • DIME
  • 日経トレンディ
  • デジモノステーション

 

 

 


関連カテゴリ
Fujisan.co.jp:モノ・グッズ 雑誌カテゴリ


関連ランキング
Fujisan.co.jp:モノ・グッズ 雑誌カテゴリの売上ランキング