https://www.digital-zasshi.jp
(ファッション誌/娯楽誌/各専門誌情報)
 
[ファッション/娯楽誌メニュー]

 

ViVi(ヴィヴィ)

 
 

ViViの概要

 
 
講談社発行
1983年創刊
 
 
 

ViViのターゲット年齢層

 
ViViの推定ターゲット年齢層は20歳前後。
広く言うと18歳から25歳くらい。
 
 
 
ViViの発行部数
2017年平均=17.3万部
 
 
 
ViViの定期購読
 


Fujisan.co.jp:ViVi(ヴィヴィ)

 
 

【Fujisan.co.jp説明文】
「流行情報」と「実用情報」が満載!人気ViViモデルズ多数!
20歳前後の女子大生とOLがメインターゲット。
いまの世の中でもっとも元気な彼女たちのニーズに応える情報を満載した新生活術提案誌 。
 
 
 
ViViの主な歴代モデルリスト
 
佐田真由美
相沢紗世
畑田亜希
市川紗椰
長谷川潤
マリエ
水原希子
エリーローズ
 
 
 
 
 

 
[女性ファッション/ライフスタイル誌]
トップページ
 

CanCam

主に18-25歳向け/令嬢系

ViVi

主に18-25歳向け/令嬢系とギャル系の中間的

JJ

主に18-25歳向け/令嬢系

装苑

若年層向けモード誌

Sweet

アラサー向け/スイートカジュアル系

SPUR

若い女性層向けモード誌

GINZA

若い女性層向けモード誌

FUDGE

ハイカジュアル誌

CLUEL

20代・30代向け。ユーロテイスト系

VERY

30代向け

Marisol

40代向け

STORY

40代向け

GLOW

心が若い40代向け/付録が豪華

Precious

40代向け/高級系

eclat

50代向け

HERS

50代向け

家庭画報

シニア向け

婦人画報

シニア向け

ゆうゆう

50代以上対象の総合誌

VOGUE JAPAN

幅広い世代向け高級モード誌

ELLE JAPON

高級モード誌/日本版はエンタメ情報寄り