Preciousの電子版定期購読,競合比較,部数推移,ターゲットとは?

Preciousの基本情報

 

発行=小学館

創刊=2004年3月

発売日=毎月7日

 

こちらはDomaniの上の世代のキャリアウーマン向けで、

宝島社の「GLOW」のようなタイプの雑誌とは全く違う雰囲気。

 

 

ターゲット

30代後半から40代前半で、30代もターゲット。

 

 

発行部数推移

  • 2005年=11万部
  • 2010=約10万部
  • 2015年前後=約8万部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Precious最新号表紙/定期購読受付

 


Fujisan.co.jp:Precious

 

【Fujisan.co.jp情報】

30代後半から40代の働く女性をターゲットにしたファッション情報誌です。

毎月、ファッション、美容、インテリアや食、旅などのライフスタイル提案、

女性の生き方についての記事など様々なテーマを、上質で美しいビジュアルと厳選された情報、

実用的で丁寧な解説でお届けしています。