「STORY」電子版定期購読,部数推移,競合比較,ターゲット年齢層

STORYの基本情報

 

発行=光文社

創刊=2002年11月

発売日=毎月1日

 

 

ターゲット

若々しい40代女性向け

 

 

発行部数の推移

  • 2005年=約20万部
  • 2010年=約23万部
  • 2015年前後=約30万部

 

 

 

 

 

 

 

STORY最新号表紙/定期購読受付

 


Fujisan.co.jp:STORY

 

【Fujisan.co.jp情報】

女性としての美しさと経験のベストバランスを保っているのが、現在の40代。

ライフフスタイル全般にポジティブで「年を重ねる=美しさ」という価値観を生きている新しい40代に向けて、

STORY(ストーリィ)は高感度の“自分磨き”情報を提供します。