https://www.digital-zasshi.jp
(ファッション誌/娯楽誌/各専門誌情報)
 
[ファッション/娯楽誌メニュー]

 

 

ウオモ(UOMO)

 

UOMOの基本情報


発行=集英社
創刊=2005年2月
発売日=毎月24日
 
UOMOという語句自体は、イタリア語で「男」という意味。
 
ターゲットは、
表紙モデルから推測すると
30代前半から40代半ばくらい。
 
 
UOMOの発行部数
 
2015年前後=約5万部
 
 
 

UOMO最新号表紙/定期購読受付

 
 


Fujisan.co.jp:UOMO



 
【Fujisan.co.jp情報】
誌面ではミラノだけでなくパリ・ロンドン・NY・東京のファッショニスタも活躍。
ビジネスウェアもオフスタイルも含め、人生を豊かにするファッションをお届け!
もちろん、クルマやグルメなどライフスタイルの紹介も。
30~40代の男性に、新しい王道リアルファッション誌をご提案します!
 
 
 
 
 

主な表紙モデル

 
リヒト
伊勢谷友介
ディーンフジオカ
妻夫木聡
井浦新
西島秀俊
本木雅弘
 
 

 
[男性ファッション/ライフスタイル誌]
トップページ
メンズノンノ
GQ JAPAN
GOETHE
FINEBOYS
UOMO
BRUTUS
SENSE
smart
 
 

 

 
https://www.digital-zasshi.jp トップページに戻る
 
 


 
一般誌情報
 
[ファッション/ライフスタイル誌]

 
 
[エンタメ(娯楽誌)]

 
 
 
 


 
[各種専門誌情報]