SENSE(センス)の電子版定期購読,ターゲット年齢層,競合誌とは?

SENSEの基本情報

発行=センス

創刊=2000年9月

発売日=毎月10日

 

大手ではなく独立系出版社による雑誌。

 

 

ターゲット

30代くらい。

ただし、今後変動する場合あり。

 

発行部数

2013年時点=約8万部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SENSE最新号表紙/定期購読受付

 


Fujisan.co.jp:SENSE

 

【Fujisan.co.jp情報】

「男らしさ」にこだわる男達へ「東京セレブ」なファッション誌。

『SENSE』のコンセプトは一言でいえば『男らしさ』。

モテることが前提ではなく、「頼られる」男であることが前提。

メインターゲットは30代の男が認める男達。