https://www.digital-zasshi.jp
(ファッション誌/娯楽誌/各専門誌情報)
 
[ファッション/娯楽誌メニュー]

 

季刊レジャーホテル


 

綜合ユニコム株式会社による、国内唯一のレジャーホテル経営情報雑誌。

 

 

基本情報




Fujisan.co.jp:季刊レジャーホテル



綜合ユニコム株式会社
季刊(3月・6月・9月・12月の月末)
発行部数=1.1万部(2015年時点)
広告掲載料金=15万円から135万円(2017年時点)
雑誌コード=不明(公共的なコード検索でも見つからず)
サイズ=A4サイズ


[Fujisan.co.jp説明文]
レジャーホテルの経営情報を徹底フォローする唯一の専門誌
 

【出版社サイトでの説明】

レジャーホテルに向けた業界唯一の専門経営情報誌。

 

 

 

読者層情報


 

 

出版社HPでの一般公開情報


レジャーホテル経営者・支配人 66%
その他宿泊施設経営者・支配人 23%
各種レジャー関連事業者 約5%
建築、設計、デザイン事務所など 5%
 

 

 

過去のバックナンバーの主な特集

 

どんな内容の雑誌か知りたいかた向け。

 

 

[カップル]集客戦略
[収益最大化]への絶対条件
リニューアル「成功戦略」
「五感」を満たす!
レジャーホテル「マーケット活性化」への挑戦
リニューアル力
「進化」か「出口」か、問われる経営戦略
「縮む市場」で勝ち残るレジャーホテル経営の法則と戦略
集客!集客!集客!――「Web」販促の活用ポイント
「人手不足」時代に生き残るホテル経営
投資を活かすホテル経営の視点
経営者・利用者アンケートにみる2013年業界動向
稼動率アップを実現するソフト戦略とは
レジャーホテルの「収益構造」再検証
新時代を切り拓くレジャーホテルの経営・運営戦略
変革が求められるレジャーホテル新戦略
大転換期を迎えたレジャーホテル業界
 

 

経営戦略系の特集が基本。

 

なお、Fujisanではバックナンバー販売はないものの

「月額払い」というシステムがあるので、

実質的に1号だけ購読して価値がなかったらすぐに解約することも可能。

 

 



 

 
https://www.digital-zasshi.jp トップページに戻る
 
 


 
一般誌情報
 
[ファッション/ライフスタイル誌]

 
 
[エンタメ(娯楽誌)]

 
 
 
 


 
[各種専門誌情報]