https://www.digital-zasshi.jp
(ファッション誌/娯楽誌/各専門誌情報)
 
[ファッション/ライフスタイル誌]

 

月刊ゴルフ用品界

 
株式会社ゴルフ用品界社による、ゴルフ用品業界誌。

 

基本情報/定期購読案内/媒体資料情報

 


Fujisan.co.jp:月刊ゴルフ用品界


株式会社ゴルフ用品界社(www.gew.co.jp)

毎月1日

発行部数=1万部(2017年)

広告掲載料金=3万円から80万円(その他、タイアップ広告あり)

雑誌コード=不明

1978年創刊

電子版あり

サイズ=B5サイズ

 

 

【広告情報】

この雑誌は珍しく「表紙1(おもて表紙)」の広告枠あり、

特定商品をおもて表紙で大々的に宣伝することが可能!

詳しくは出版社公式サイト内で一般公開されている媒体資料PDFでご確認ください。

 

 

【Fujisan.co.jp説明文】

メーカー、問屋、専門店を対象に毎月のトピックス、調査報道、用品トレンドや海外情報を幅広く網羅。

単に用品動向にとどまらず、メーカーの開発背景や経営方針、流通における新しい動きなどを解説を交えながら分かりやすく報道。

中国、台湾や東南アジア、欧米にも多くの読者を持つ。

 

読者データ

 

 

HPでの一般公開資料より。

 

【読者属性】

ショップ 39%
メーカー 30%
個人購読者 8%
その他 23%
 

【読者居住国】

日本 約89%
海外 11%
 

 

過去の主な特集内容

 

どんな内容の雑誌か知りたいかた向け。


ここまで来たか!デジタルフィットの最新事情
JGFに益はあったか?商機を求めるニューカマー群像
『GBB EPIC』を軸に回る春商戦 競合各社の立ち位置と思惑
創刊40周年特別企画「音順」で振り返るゴルフ界てんやわんやの実録集
玉石混交の地クラブ工房とメーカーの課題山積
盲点を突いた発想群 「売れる着眼」「呼べる着眼」
「Gちゃれ」って何?産学協同の構造を探る
「公益」と「利益」の狭間 正念場JGFの最新事情
舞台裏の技術革新 進化するクラブの方向性
業界が抱える「人財難」その傾向と対策を徹底検証
メーカー総合力ランキング第15弾 新設問の「女子力」でも他社を圧倒 5連覇のダンロップに残された急所は?
舞台裏の技術革新 進化するクラブの方向性
「規則違反品」続々登場 あなたはソレを許せるか?
ボール戦線異状あり!大手中小混在の争乱模様
ドライバー新勢力図複雑に絡み合う思惑と実力
五輪で悲願の「日の丸」は?リオ&東京大会への現状と課題
「祝!50回」でも喜べないJGFが抱える課題山積
艱難辛苦のゴルフ場経営活路を見出す挽回策
高反発規制が決壊した?10大ニュースで1年を回顧
台頭著しい工房ビジネスその問題点を総点検する
激変! ゴルフ産業界ハイテク機器の底力を見る
ヤフオクで読み解く勢力図『個人の逆襲』が始まった
個性派メーカー続々 ブルーオーシャン戦略の成否
再燃! 高反発論争 それはJGGAの声明で始まった
陽春座談会 男が女をダメにするのよ!
第2ラウンドへ突入したリアル対ECの相剋模様
 

 

時事ネタが多く、EC化が進むなど激動の中、
長く読み続ける価値がありそうな媒体。